2015年 4月 1日

穂の国 豊橋ハーフマラソン (下)

IMG_3048FullSizeRender

 

いつもお世話になりありがとうございます。

いよいよ当日を迎えました。

会場の雰囲気に圧倒されながらも、お誘い頂いた仲間の皆さんと一緒に記念撮影やら準備運動、スタート直前まで付き合って貰いスタート。2km位までは上記の写真の様に芋洗い状態でしたが、それが奏功してオーバーペースにならずに良かったような・・・ (写真のどこかに私が居ますので、探してみてください!笑)

小雨の中、順調に進んでいきましたが、不安は的中!10kmを超えた途端に足が動かなくなり、何度歩こうと思ったことか・・・ が、チラホラ見かける知り合いの応援、沿道の市民の方やボランティアスタッフの声援に励まされ、また給水所にはミニトマトやイチゴまで用意され (食べ易いようにヘタが取ってあるんです!涙)、残り1kmからは太鼓や楽器、応援団による激励に背中を押され、歩くことなく無事にゴールすることができました。タイムは平凡ですが、私的には目標を大幅に上回り、上出来です!!

今回、本当に多くのものを得ることができました。ゴール直後は来年も参加したいと思いましたが、結構な時間が経過しているのにも拘らずまだ身体のあちこちが痛くダメージを引き摺っているので、悩んでいます・・・笑 でも、必ずまたいつか走りたいとも思っています!

関係した全ての方々に感謝し、報告を終えさせて頂きます。

お付き合い頂き、ありがとうございました。

 

本日より新年度となりました。平成26年度は皆様には本当にお世話になりました。平成27年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

感謝

 
Posted by takeuchi at 8:20 AM|インフォメーション